« 涙の誕生日会! | トップページ | お久しぶりです(=゚ω゚)ノ »

2012年7月20日 (金)

みどりちゃんサプライズ誕生日

4/25渋谷でスケーター友達のみどりちゃんのサプライズ誕生日会をやったよ!

名古屋からヒロが来てくれて、淳くんとろべさんとゆーさんとでお祝いbirthday

みどりちゃんにはご飯行こう!ってサプライズを企画present

とりあえず渋谷集合で焼肉beer

1342739879506.jpg

みどりちゃんは気が利くねーheart

1342739885707.jpg

ってか、
ヒロがおかしな事にsweat01


1342739889686.jpg


1342739895246.jpg

ヒロも私もロボットみたいになったよね!笑

1342739898957.jpg

そこそこ飲んで様子みつつ、、、


みどりちゃんhappy birthday♪( ´▽`)


1342739902957.jpg


1342739907030.jpg

1342739910747.jpg

サプライズ成功noteshine


と、


ヒロと淳くんからまさかの私にサプライズ( ; ; )heart

ケーキもらた!
めっちゃ嬉しくて、嬉し泣き(´Д` )heartheartheart

1342739914595.jpg


アホな顔で撮影されている!笑

1342739918717.jpg

1342739922695.jpg


もーっっ!本当にありまとheart


Tシャツまで頂いたよt-shirt

(´-`).。oO(みどりちゃんはギズモの可愛いヤツなのに私のコレ!笑
この悪い感じめっちゃ好きなんですけどね!!


1342739927255.jpg

しかしこの店、

「ビアーbeer

って注文すると、

「ヒヤー」(お冷)がでてくるシステム?!笑

1342739931870.jpg

そして、カボチャ祭り!笑


1342739936012.jpg


みんな飲んで食べて狂ってきた^^;


1342739940670.jpg

ろべさんの変顔!笑


1342739944059.jpg


淳くんとチンポン!笑


1342739948085.jpg

ってか、淳くん固まる!笑

1342739951835.jpg


ってか、コチュジャン!!笑

1342739956207.jpg


ユーさんは冷麺の食べ方をみんなに教え出しました!笑

まず、コチュジャンを手にのせます。

1342739959760.jpg

次に、そのコチュジャンに冷麺をのせます。


1342739963258.jpg


食べます♪( ´▽`)笑


1342739967121.jpg

笑える!!

私とみどりちゃんはお歯黒タイム!笑

準備中★


1342739969624.jpg

みどりちゃん念入りすぎ!笑


1342739973348.jpg


どぉー?!可愛いー?笑

1342739977317.jpg


記念写真!!笑

1342739980924.jpg


そんなこんなで、サプライズ誕生日めっちゃ楽しく終わりました\(^o^)/

みどりちゃんheart
本当にお誕生日おめでとうbirthdayshine

1342739985164.jpg


« 涙の誕生日会! | トップページ | お久しぶりです(=゚ω゚)ノ »

コメント

お久しぶりです。
携帯が壊れてデータが消えてしまって
連絡先が分からなくなって数年、お元気でしたか?

こんな阿呆でよければ話聞きます
よかったら連絡下さい
今は使ってないけどTwitter @seedjun

今コメントみました。
たねってたねちゃん?
わたくしのTwitterフォローしてくださいませ♪(´ε` )
検索したら2人候補があがりましてん!どっちか分からん。みたいな^^;

そうです、あのたねちゃんです、お久しぶり(^-^)/

フォローしたいんだけどそっちのアカウントがわがんねっす

私のアカウントは写真がマッチョなおじさんのやつです@seedjun

フォローしてくれたらDMで携帯の連絡先送ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/46392127

この記事へのトラックバック一覧です: みどりちゃんサプライズ誕生日:

« 涙の誕生日会! | トップページ | お久しぶりです(=゚ω゚)ノ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ