« 誕生日 | トップページ | 涙の誕生日会! »

2012年6月 5日 (火)

(ノェ・、`)モキュモキュ

お久しぶりです。

けーちゃんです。ちゃんけーです。時にみーちゃんです。

まず、Twitterのつぶやきで心配してくれた方々、本当にありがとうございます( ; ; )&心配かけてごめんなさい。

色んなことがあって、言葉でうまく伝える事ができなくてメールする!とか言っといて誰にもしてなくてごめんなさい。

なのでちょっとだけブログに気持ちを書いてみようと思います。


それから、mixiを完全にやめました。
もうmixiはやりません!!

結婚するちょっと前からこれだけはやめない!って続けてたんだけど。

なんでmixiはやめなかったかというと、健さんのライブ日記めっちゃ真剣に書いてたし、結婚してからの事たくさんたくさん書いてたから。

旦那の女のマイミクへの威嚇もあったり←これ重要ψ(`∇´)ψ笑

Twitterもやめようと思ったけど、
パソコンからしかやめれなくて、パソコンいじりに行く時間ないし、なんとなく放置しております。

でもTwitterは復活しようかなぁ?なぁんて思ってて実はプロフいじってみたりしてる(笑)


なんでmixi、Twitterにこだわるかっていうと、
私が病んだ原因の1つがネットだから。

暇さえあればネットみちゃうくらい大好きなんだけど、mixi、Twitter、良い情報ばかりじゃないんだよね(´Д` )

私の1番キライな【不安】になる要素がありすぎて、気になりだしたらどうしようもなくて。

私は好きな人が何してるとか、誰と繋がってるとか知りたくなっちゃう人だから。

まぁ、これは相手からするとかなりめんどくさいよね(>_<)

そんなのわかってるわけですが。

でも逆に自分の情報流してくれて【安心感】さえあれば、誰と何してるとか全く気にならないし、必要以上に相手に関与しないのです。

うちは独身じゃなくて家族なのに、結婚してるのに、関与するな!的な事言われて、ものすごくショックでそこから自分がどうしたら良いかわからなくなったのです。

なんで家族なのに気になったらダメなのか分からなくって。
怪しいなぁと思ったから聞いたのになんでそんなに怒るのかよくわからなくって。

旦那を疑ってるわけじゃないけど、やっぱり不安なものは不安。

好きだからそーなるのにね。

男と女の脳みその違いなのね。きっと。

ネット使ってグチったり、マイナスな事書くな!と言われた事もあって、結構我慢してたけど、Twitterなんて所詮ひとり言だし、そこをはけ口にして何が悪いんだよー!!って思ってこないだはツイートしちゃったわけです。

だって、ずーっと色んな事1人で考えて、悩んで寝れなくて胃が痛くてたまらなかったから。

基本、私のお友達は私が癖がある性格なのわかってるだろうし、私を知らん人でも私のTwitterみてたらこいつ頭おかしいなー!って察すると思うのよね(笑)
だからツイートみてて嫌だと思えばフォロー外したら良いじゃん。みたいな感じで。

実際、旦那の友達にはフォロー外されたよ!旦那の文句とかみたくないって言われたわ(笑)

mixiもTwitterも使い方次第では楽しいんだけど、ネットで出会ったりできる世の中。
何があるか分からんじゃん!

過去に嫌な思いをしてからトラウマもあって旦那のネットに関してはめっちゃ執着してました。

からの病み^^;

離婚するんじゃないかな?ってくらい悩んだ。

あれから、ネットもあんまりみてない。
みてもFacebook。
Facebookはイマイチわからなくて適当(笑)

ネットあまりみなくなったし、時間があれば友達と会ってたくさん話しを聞いてもらってて、今は気持ちがだいぶ楽になった。

旦那的には私とネットで繋がっていないのをいい事にどうせまた知らん女と絡んだりメッセージしたりするのかもしれないけどね。
知らん女と繋がったりしても良いけどネット使ってる限り私にはすぐ分かるのにϵ( 'Θ' )϶

安心感なんかありゃしないわ。

私に対して愛があるのかもらわからない。

寂しさはなかなか埋まらないけど、それでも気にかけてくれる人がいるからなんとかやっていけてる。

私、異常なくらいかまってちゃんだし、寂しがりやだし、いい大人なのに全然気持ちに余裕ないから気にかけてくれる人がいる事が本当にありがたい。
みなさま本当にありがとう( ; ; )

そして全然会えないけどなんだかんだ、だい様には結局世話になってしまいそう。
私の扱い知ってるから(笑)

もうすぐ結婚2年目。

まだたったの2年。

今年こそ安心感という名の結婚指輪はもらえるのかなぁ?

指輪が欲しいとずーっとお願いしてるのに全然くれなくて、
去年の結婚記念日にサプライズであげようと思ってたなんて言ってたけど今だにもらってない。

高い指輪がほしいわけでも、お金のかかった結婚式がしたいわけでもないんだけどな。

女だから人生で一度くらいドレス着てめっちゃ綺麗に化粧して写真撮りたい(´Д` )

ただそれだけ。

私の人生。
今までドレスに袖を通した事が一度もありまてん。
ドレスを着てライブでダイブするのがわたくしの夢であります(笑)

さて、これから先どうなる事やら。

元々、すれ違い生活なんだけど、先月後半ほとんど旦那といなかった。

ちょっと良くなってもすぐケンカになったりするしさ。

なんだかうまくいかない。

あっちの気持ちも考えなきゃいけないんだろうけど。

夫婦って何だろー?ね。

全く分かりませんよ。

長々と書いてしまいましたが、、、

そんな感じでございました。
(なんだか分からないよね?笑)


あーごちゃごちゃ書いたら寂しくなってきた( ; ; )←病気。


久しぶりのブログがこんなのですみませぬー(´・_・`)


こんなワタクシですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


あと、このブログのアプリの調子が悪くて投稿されてなかったブログがでてきたから順番にUPしていきたいと思ってますscissorsscissorsscissors

« 誕生日 | トップページ | 涙の誕生日会! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/45533277

この記事へのトラックバック一覧です: (ノェ・、`)モキュモキュ:

« 誕生日 | トップページ | 涙の誕生日会! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ