« きゃなみちゃんの誕生日 | トップページ | (ノェ・、`)モキュモキュ »

2012年3月29日 (木)

誕生日

今日3/29は私の誕生日birthdayheart

いくつになっても誕生日はなんだかワクワクしちゃうんだよね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

私が産まれた日、
うちのお母さんは何を思ったんだろうね?

お父さんは私が産まれた事を喜ばなかったのは確かだが(ーー;)←重い話しになるからカット(笑)

この世に産まれてから今日まで当たり前のように生きてきた。

あの時あーしとけば良かった。
こーしとけば良かった。

そんな後悔もたまにするけど、

私は私らしく生きてる(-∀・)b
と思ってる(笑)

今までたくさんの人に出会って、別れもあって、
その中で色んな事があった、、、

毎日毎日、当たり前に過ごしてきた。

去年の3.11の震災によりライブ友達が被災した。

震災がより身近なものに感じ、
その事が私の気持ちを変えさせました。

当たり前が当たり前じゃなくなった人たちがたくさんいる。

いつ、何が起きるか誰にもわからないでしょ?

いきなり死んじゃうかもしれないし。

だからね、残りの人生は当たり前に生きるのはやめようって決めました(・∀・)

一日、一日を大切にしたいなって思う。

泣くよりも笑う。

怒るよりも喜ぶ。

って、なかなか出来ないけどねー(笑)


まぁ、これからも大好きな音楽とSK8は続けますheart

今年も健さんのライブに行きまくりたいなー!
早くライブやらないかなぁ(泣)

まず、楽しみは夏にあるKESEN ROCKね。
健さんが出てくれたらメンツがさらに最高なんだけど^^;

あー。やっぱりこれからも健さんが好き♪(´ε` )笑


あとはスケート上手くなりたい。
なかなか成長しまてん(゚∀。;)

こちらは今さらフラットを強化中?でございます(´-`).。oO(何も技増えてないし、何も上手くなってないけど)

ランプなんぞ久しくご無沙汰sweat01sweat01

でも下手なりにのんびり楽に滑っておりますよ。

目標は、年内にノーズマニュアルできるようになる!←おそろしくて出来まへん(泣)
何処かに捕まってないとバランスが取れまへん(泣)

そもそも、マニュアルもかなり微妙なのは秘密|ノo・)ヒソヒソ(笑)

まぁ、がんばりまふ(((*>ω<)ノ

Twitterにて強制的にお祝いさせてごめんね(笑)

mixiとかメールとかでもお祝いしてくれてありがとうございますheart

あっ。
お祝いのメッセージとかプレゼントとか年中無休でお待ちしてまーす(´∀`○人●´∀`)heartheartheart


久しぶりのブログがただの誕生日の催促でごめんなさーい!笑

« きゃなみちゃんの誕生日 | トップページ | (ノェ・、`)モキュモキュ »

コメント

お誕生日おめれと−っo(^o^)o
何年前だかの今日けーちゃんが生まれたコトに感謝してるよ。しょっちゅう会える距離やないけど大好きなけーちゃんを絶賛応援中〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/44671691

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« きゃなみちゃんの誕生日 | トップページ | (ノェ・、`)モキュモキュ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ