« 久しぶりの、、、 | トップページ | 誕生日 »

2012年2月 5日 (日)

きゃなみちゃんの誕生日

ブログ載せるのが大変遅くなりました^^;
ブログさぼってる間に、、、
なんと!ついに!やっと!
ストールできるようになりまんた\(^o^)/
忘れないうちにまた練習しなければ!!

そんなわけで、きゃなみちゃんのバースデーを今更^^;


1/9 スケート友達のきゃなみちゃんのサプライズ誕生会をしました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

当日までにたくさんの人が協力してくれたおかげでプレゼントも場所も料理もケーキも準備オッケーheart

当日は、きょうこさんからケーキを受け取るのに浜松町に行かなくちゃいけなかったから朝から駒沢で滑る予定がなんだかんだやってるうちに結局いつも通り遅くなっちゃったよね^^;

2時に到着しててっしー達ときゃなみちゃんがいない時に打ち合わせ♪(´ε` )

テンションの高いじゅんこちゃんと相変わらず可愛いえくちゃんも駒沢に来たよ\(^o^)/

お誕生日のお話ししたらチラッと顔出してくれる事になって嬉しかったー!!
突然のお誘いなのにホントにありがとー!!

1328416654834.jpg

みどりちゃんとじゅんこちゃんとえくちゃんがボンボンを触りあってるトコ(笑)


1328416665727.jpg

さり気なくポーズ決めてる三人(笑)


ミニランプめっちゃ混みだしたからやめて、じゅんこちゃんにオーリーの見本みせてもらってみんなで練習しました!!


1328416667804.jpg

じゅんこちゃん^^;

1328416669902.jpg

じゅんこちゃん最高♪───O(≧∇≦)O────♪笑

最後にみんなでパシャりd( ̄  ̄)

1328416671799.jpg


オーリー練習してる写真が一枚も無いっていう^^;


あっという間に、駒沢出なきゃいけない時間になってしまったので、
きゃなみちゃんには

「ごめん。せっかく来たのに急にバイトになっちゃったー(泣)」

と嘘をつき、みどりちゃんもバイトって事にして駒沢を後にしました!!

嘘がバレたらまずいから、
誕生日の記念に一枚撮らせてー!今度お祝いするね!くらいな勢いできゃなみちゃんの写真撮っておきました(笑)

1328416674650.jpg

浜松町ではゆうこりんと合流。

きょうこさんのケーキを受け取りました♪(´ε` )

きゃなみちゃんの為にピンクの可愛いケーキを作ってくれました!
しかも人数多いからって二段だよ!!
素敵(=´∀`)人(´∀`=)heart


1328416676191.jpg


きょうこさんとは久しぶりに会ったし、話したい事たくさんあって困っちゃった(笑)
きょうこさんがバイト無かったら一緒に飲めたのにーっっ(泣)
ちかいうちに飲みましょうって感じでバイバイしました。

そうそう、きょうこさんの彼はめっちゃ感じ良いし、優しそうだし、イケメンだし、とにかくお似合いでした(((o(*゚▽゚*)o)))

早く着いたので、みどりちゃんとゆうこりんとサイゼで女子会(=´∀`)人(´∀`=)
これがまた盛り上がっちゃったわけですよ!
女子って話すの大好きな生き物なんです(笑)
途中から、ちなっちゃんも参加!!

マリリン、やっぴーがアキさんのお店に到着したので女子会終了ーっっ!笑

きゃなみちゃんのお誕生日はこのブログでもお馴染みの大森のアキさんのお店shine

アキさんと奥さんのみっこちゃんも可愛いきゃなみちゃんの為に料理を準備してくれました♪(´ε` )
お腹空いて写メとる前に食べちゃったから写メが少ない^^;


1328416677737.jpg

これ、めっちゃ美味しかった!!


1328416680177.jpg

おでんもありました!!


飲み物はチケットを買って好きなように飲みましょう(^^)
チケットが新しくなってました!!
10枚→1500円

1328416682344.jpg


さてさて、デッキにメッセージを書いてきゃなみちゃんが来るのを待ちます(^O^☆♪

このデッキはちなっちゃんがカレーくんに頼んでくれたデッキなのです。
デコったのはちなっちゃんshine

1328416685119.jpg

1328416687135.jpg

クラッカーも用意しました!!


ドキドキ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

1328416689495.jpg

入ってきた!


「おめでとう!きゃなみちゃーんheart

(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

1328416692267.jpg

何が起きたか分かってないきゃなみちゃん(笑)


1328416693918.jpg

芸能人バリに写真撮られまくる夫婦(笑)

1328416696068.jpg

良い顔してるねーheart


1328416698286.jpg

てっしーまでピンク^^;


1328416699865.jpg

プレゼントの寄せ書きデッキときゃなみちゃん!


1328416702418.jpg

コレはなーんだ?!笑


1328416704264.jpg

顔だしてくれたじゅんこちゃんとえくちゃん♪(´ε` )

急なお誘いだったのに来てくれてどうもありがとーheart

1328416706103.jpg

なんだかんだこんなにたくさんの人が集まりました♪(´ε` )


1328416708454.jpg

イケメン’S(笑)

1328416710554.jpg

1328416712779.jpg

1328416715286.jpg

頭から大根が、、、((((;゚Д゚)))))))笑

1328416717068.jpg

お腹が、、、てっしー可愛い(笑)

1328416719017.jpg

1328416721266.jpg

1328416723720.jpg

きゃなみちゃんの年齢バレてるケーキ(笑)


1328416725863.jpg

改めてハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

1328416728102.jpg

1328416730570.jpg

ケーキ乳頭♪(´ε` )

1328416732835.jpg

ケーキ乳頭パート2♪(´ε` )

1328416735399.jpg

早く食べた~い\(^o^)/

あっという間にケーキ完食!笑

1328416738259.jpg

最後にアキさんにもデッキにメッセージいれてもらいました♪(´ε` )

1328416740399.jpg

やったね!きゃなみちゃん(*^^*)


1328416742154.jpg
この日私は完全にお酒に飲まれました^^;
なので1人だけ薄着で酒を持っている(笑)


そんなわけで、
きゃなみちゃんバースデーサプライズは大成功に終わったのでした!!

帰りは久しぶりにゲロった(笑)
そのくらい楽しい誕生日会でした(o^^o)

協力してくれたみなさん本当にありがとうございました!!


« 久しぶりの、、、 | トップページ | 誕生日 »

コメント

きゃなみちゃんの誕生日会めっちゃ楽しかったね!! お誘いどうもありがとう☆☆ でもあの日、無事駒沢を脱出出来て良かった笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/43994076

この記事へのトラックバック一覧です: きゃなみちゃんの誕生日:

« 久しぶりの、、、 | トップページ | 誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ