« クリスマスイヴ | トップページ | 久しぶりの、、、 »

2012年1月12日 (木)

新年のご挨拶

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます♪(´ε` )

今年もよろしくお願いします!!

昨年は、震災があって本当に色んな事を考え、色んな気持ちをもらいました。

今年は少しでも多くの人が笑顔になれるといいなぁと思います。

東北の復興はこれからが本番!
まだまだ支援が必要です。
あの日、3.11を忘れてはいけません。

今年も微力ではありますが、
自分ができる事には積極的に協力していきたいと思います。


日々是好日
http://ameblo.jp/slang1988/

東北ライブハウス大作戦HP
http://www.livehouse-daisakusen.com/

PUNK SKA UNITY HP
http://punkskaunity.com/

ROLLS TOHOKU HP
http://www.rolls7.com/

TACTICS RECORDS HP
http://www.tc-tc.com/

さて、年末年始。
みなさんは楽しく過ごしましたか?


うちは大晦日、新横で滑り納めをしました(=´∀`)人(´∀`=)
いうても腹痛でほぼ見学(´・_・`)

新横浜のパーク
1326334742213.jpg

ユーさんの滑り納めの顔らしい。
1326334747763.jpg

私の滑り納めの顔。ユーさんのデッキだし(笑)
1326334748928.jpg

新横でお友達になったまどかちゃんとパシャり\(^o^)/
1326334749779.jpg

この日は偶然、チヒロックとサトミックスに会って写真撮ってもらた!
何気にブログに載せてもらっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

http://ameblo.jp/colorfulproject/entry-11126877165.html


年齢も堂々と公開!笑
オバハンですんまへん\(^o^)/
オバハンでもスケート頑張ってんだからね!!笑

今年もスケート楽しむどー(=´∀`)人(´∀`=)

そんな感じで、大晦日は滑ってからライブ行くつもりだったけどやめて、
家族とまったり過ごす事にしました♪(´ε` )

買い物した帰り道、甘酒を無料で配ってたから頂いたら、FM戸塚の人達で、ちょっとインタビューに答えてくれないか?って言われてチャンユーがお話しする事になりました(笑)


1326334750736.jpg
甘酒♪(´ε` )


1326334751347.jpg
FM戸塚のお姉ちゃんとチャンユー♪(´ε` )

1326334751997.jpg
インタビュー前に軽くハプニング((((;゚Д゚)))))))


1326334752609.jpg
無事に終了\(^o^)/笑


チャンユーがラジオデビューしました(笑)

うちに帰ってからみんなで年越しそばを食べに近所のおそば屋さんへ。


1326334753228.jpg


たった一枚買った年末ジャンボの結果を調べると、、、

組は当たった\(^o^)/笑

結果、、、


1326334754173.jpg
ハズレ(~_~;)


帰ってから、紅白をみて、ジャニーズで年越し(笑)

元旦は一歩も外に行かず(^^;;


チャンユーからお年玉もらた!!
1326334754865.jpg
ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)笑

2日は滑り始め\(^o^)/
1326334755534.jpg

帰りにタワレコでガーリックボーイズを勝手に目立たせてきた!笑

1326334756419.jpg


1326334757582.jpg
かっこいいから、みんな買ってね!!

家でご飯食べてからみんなでトランプ\(^o^)/

1326334758398.jpg
ジジぬきで儲けた(=´∀`)人(´∀`=)

3日目は、駅伝を見に行った!
家の近くを走るから見に行くのがなんとなく恒例行事になりつつあります。
いうても前日は眠くて行ってない(笑)

まずは新聞社の人に旗をもらいます\(^o^)/


1326334759184.jpg
今年から紙じゃなくなった!!


1326334760018.jpg
選手が来るのを待ちます!

家の場所は中継所から割と近いのでまだ選手が勢いあるからあっという間に通り過ぎちゃいます(^^;;

1326334761162.jpg

1326334762315.jpg

速すぎて良い写真撮れないから2人撮って諦めた(笑)

駅伝みると正月だと実感するねー!!


その後は久しぶりの駒沢へ\(^o^)/


1326334763479.jpg
軽く滑ってから渋谷プラプラ。

またしてもタワレコへ!!

この日はジュングレイを勝手に目立たせてきた!笑

1326334764199.jpg

1326334765562.jpg

あっという間に正月休みも終わり次の日からバイトバイトでした(´・_・`)

今年も、ライブにスケートにチャンユーと一緒に楽しみますheartheartheart


こんなうちら夫婦をこれからもよろしくねー!

1326334766800.jpg

1326334767922.jpg

« クリスマスイヴ | トップページ | 久しぶりの、、、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/43716326

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« クリスマスイヴ | トップページ | 久しぶりの、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ