« 新年のご挨拶 | トップページ | きゃなみちゃんの誕生日 »

2012年1月17日 (火)

久しぶりの、、、

音もダチとこないだ新年会してきましたU^ェ^U

何年か前にDJイベントやってたんすよ。
いうてもCDJなので簡単なんだけど。

きっかけはそのDJイベントのフライヤー配りだったんだよね。

フライヤー配るお手伝いしてる時に私もDJやりたい!!って立候補して、佐藤さんに曲繋いだMD渡して採用された気がする♪(´ε` )←薄れゆく記憶(笑)

今もフライヤーは額に入れて玄関に置いてますU^ェ^U

1326782676475.jpg


このDJイベントはDJイベントの先駆けだったんじゃないか?ってくらい勢いがあったんですよ!
うちらの後にたくさんのDJイベントが増えたしね♪(´ε` )

このイベントをやってたおかげで友達もたくさん出来たし、いい経験になったと思います。
忙しすぎて結局辞めたんだけど(^^;;
しかもケンカして、、、(笑)

今となっては良い思い出です。

あの時イベントを作り上げてきた仲間と一年に一度でも会えるってすごく貴重だし、
久しぶりに会っても久しぶりな気がしなくて一緒にいて楽な友達でホント大好きなんです(=´∀`)人(´∀`=)

みんなと会えて嬉しかったぁheart


やえこのゆほち(子供)がまだ手のりサイズだった時に会ったきりだったけど、、、
子供の成長の早さに自分が歳をとったなぁーとしみじみしちゃいました(笑)

だってこんなだったんだよ!

1326782682761.jpg

1326782683684.jpg

この子がこんなに大きくなってるんだもん!!

1326782684170.jpg


1326782685862.jpg

しかも!
変顔までしてくれるとは!!←写真撮ったタイミングが悪いだけ(笑)

1326782687017.jpg


あー!!
ちっさい子限定だけど子供可愛い(笑)

宝くじとかでめちゃくちゃお金当たるとか、お金に全く困らない生活できたら子供欲しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)heart

色々あってしばらくは子供無理だから高齢出産する予定ですがねscissorsshine


この日は久しぶりにやえこの家に行ったもんだから、まさかの家を間違えるというハプニングから始まりました(笑)

そしてタコ焼きぱーちーbeer

なのに、タコが無い!ってイカに変更(笑)
他にはチーズとキムチと何故かステーキをタコ焼きに入れるという新しいスタイルまでも登場!笑


1326782688209.jpg


1326782689519.jpg

1326782690599.jpg

1326782692132.jpg


美味しく頂きました♪(´ε` )


おさやんがパパになる練習を!!
ほのぼのー♪───O(≧∇≦)O────♪笑
1326782692815.jpg

1326782693413.jpg

1326782694129.jpg

1326782695018.jpg
折り紙って折り紙の本見ても作れなくない???
って事で途中で折り紙断念しました(笑)

そうそう、このAV女優が可愛いってやえこが一押ししてた(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに可愛い!!
おさやんが興奮してたよ(笑)

1326782695711.jpg


この日は色んな話しをしました!
そりゃ、久しぶりだもんね。
おさやんの恋バナとかどーでも良いのに聞かされたり←嘘(笑)
えりたんは悩める乙女だったし、
やえこは旦那が静かすぎて最高!って言うし←言ってないか?笑
とにかくゆほちは元気すぎるし!!

この3人+ゆほち
やっぱ良いわー(=´∀`)人(´∀`=)

あと1人、逗子にアヤってヤバイ女がいるんだけどね←
連絡ミスで来れなかったから、
またこのメンツ+アヤで集まろうってなってて今から楽しみで仕方ないのです♪(´ε` )

おさやんに撮ってもらったからおさやんいない(笑)
1326782696254.jpg


なので数年前のおさやんの写真を、、、(笑)
1326782697577.jpg


おしまいっっ(笑)


« 新年のご挨拶 | トップページ | きゃなみちゃんの誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/43778454

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの、、、:

« 新年のご挨拶 | トップページ | きゃなみちゃんの誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ