« 札幌での出来事 | トップページ | なんとなく新大久保 »

2011年12月22日 (木)

サプライズ誕生日会

先週の金曜日は久しぶりに、スケーターのお友達と集まりました♪(´ε` )

最近はライブモード&左手負傷につき、全く滑ってないから、みんなに会うのは本当に久しぶり!!

この日は、鍋やろー!少し早いクリスマスって感じで!
ってマリリンには言っといて、
実はマリリンの二ヶ月遅れのサプライズ誕生日会でしたscissors

早くやりたかったんだけど、みんな予定が合わないからなかなかできずにゴメンね(´・_・`)

プレゼントはきゃなみちゃんがネットで探してくれて、
ケーキはきょうこさんにお願いして作ってもらいましたbirthday

色々やるって言ったのに結局みんなにお任せする感じになっちゃって申し訳ないっす(泣)

みんなありがとー(=´∀`)人(´∀`=)


この日は中目黒のちなっちゃん家でぱーちーしました(=´∀`)人(´∀`=)

中目黒行ったのめっちゃ久しぶりだった!!

やっぴーと買い出し(^^)

ウインナーはシャウエッセンに限る!という事で
シャウエッセン購入。←チゲ鍋用。

お酒とか色々買って、きゃなみちゃんとちなっちゃんと合流(=´∀`)人(´∀`=)heart

とりあえず、ライオンズマンションのフェイントに笑いましたψ(`∇´)ψ笑

少し遅れて仕事終わりのこの日の主役マリリン登場\(^o^)/

お腹空いた〜って事で、
まずは餃子と鍋作りから始めました(^ ^)

具を切って混ぜて、左手負傷につき、きゃなみちゃんに包むのお願いしたらプロですね!!


1324561072232.jpg


マリリンもチャレンジ!!

1324561085653.jpg


端っこをどうしていいか分からない(´Д` )

とか言ってて笑った!!


そしてチゲ鍋pig

1324561094538.jpg

カンパーイbeer
1324561097835.jpg

みんなで食べると美味しいね(((o(*゚▽゚*)o)))


マリリンがサンタとトナカイ変身セットを持ってきたので馬鹿代表?!がコスプレしてみました(笑)

やっぴーサンタとちゃんけートナカイ

1324561107219.jpg

1324561118170.jpg


トナカイだから、ちゃんとサンタを背中に乗せたんだけど、なぜか怪しいプレイをしてるようにしかみえないっていう((((;゚Д゚)))))))笑

馬鹿騒ぎしてる間にマリリンの誕生日のお祝いの準備をしました!

きょうこさんがいそがしい中作ってくれたケーキは愛情いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)


苺と生クリームでサンタさんまで作ってくれたし!!
きゃわいい(*^^*)

1324561129151.jpg


主役のマリリンを呼んでハッピーバースデーを歌いました!!


お誕生おめでとう\(^o^)/
1324561138168.jpg


1324561140621.jpg


1324561142448.jpg


マジカル好きのマリリンには新作のパーカーをきゃなみちゃん、やっぴー、ちなっちゃん、私のみんなからプレゼントしました!!

1324561144084.jpg


マリリンがめっちゃ喜んでくれたから本当に良かった(=´∀`)人(´∀`=)


ケーキは7人用だったらしいけど、5人であっという間にペロリしました(笑)

とても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな感じでサプライズ大成功!!
1324561145218.jpg

« 札幌での出来事 | トップページ | なんとなく新大久保 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/43472974

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ誕生日会:

« 札幌での出来事 | トップページ | なんとなく新大久保 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ