« なんとなく新大久保 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年12月29日 (木)

クリスマスイヴ

12/24久しぶりにスケートを再開しましたU^ェ^U

左指は今だ痛いので、コケたらやばそうですが、なかなかコケるような事もしないしね-_-b←


世間の皆さんクリスマスで浮かれモードの中、
うちはひたすらバイトでしたU・x・U

しかも、チャンユーは出張がハードすぎて風邪でダウン( ;´Д`)

クリスマスに休んだら怪しまれるから嫌だと言ってたけど、仕事中に倒れられたらそれこそ大変だし、体調悪いのに休ませてくれないような会社なんかやめちまえ!!
仕事なんか探せばいいし、私もバイト増やすし!みたいな感じで無理矢理休ませました(^^;;

そんなダウンしてるチャンユーをおいてクリスマスイヴは新横にゆうこりんと行ってきました!

昼間バイトがくっそ忙しくなかなか帰れず、、、

結局、新横に着いたのが夜の8時前( ;´Д`)

ゆうこりん大変お待たせしました(泣)

新横に向かう途中、あじまゆうこりんにお誘いメールしたら来る!っていうので滑りながら待つ事にしましたU^ェ^U

土曜日の夜の新横とは思えないほどガラガラ(^^;;

そりゃそうよね?

イヴだもの。

みんなパーティーしたり、セックスしたりしてるものよね(笑)


1325143290705.jpg

久しぶりに滑ったけど、やっぱ、スケート楽しいわぁ〜heart


あじまゆうこりんが到着してから女三人でLAWSONのロールケーキを食べました\(^o^)/
私からのクリスマスプレゼントxmas


1325143295933.jpg

1325143297249.jpg


あっという間にペロリしちゃいました(笑)
1325143298595.jpg

9時過ぎにさむさの限界ーっ((((;゚Д゚)))))))って事で、ブレイズに行く事にしましたrvcardash

1325143299915.jpg

ブレイズも2人しかいなかった(笑)

ブレイズも久しぶりだったからね、
またインターフェイキーに3時間かかったらどうしようかとおもったけど大丈夫だった(笑)

まぁ、全然滑れなかったけども(。-_-。)

決めた!!ブレイズでコソ練するわ!!

滑り終わって横浜まであじまゆうこりんが駅まで送ってくれてバイバイU^ェ^U

なかなか楽しいクリスマスイヴを過ごしましたnote

今月はバイバイが忙しくてクリスマスどころじゃなかったけど、
数時間でも友達とワイワイできたし、
バイト先でチキンもらったから買わなくてすんだり、
マダムシンコのクリスマス限定のイチゴのバームクーヘンがとどいてバイト先でたべたり、
お友達からプレゼント貰ったりして、なんだかんだ良かったなぁ♪(´ε` )


1325143300896.jpg
マダムシンコのクリスマス限定バームクーヘン

1325143302060.jpg
九州のお友達からのクリスマスプレゼントU^ェ^U


1325143303608.jpg
スケートのお友達からのクリスマスプレゼントU^ェ^U


1325143305246.jpg
中にはチョコレートまで入ってた!!

1325143307075.jpg
そういや、クリスマス前にチャンユーと2年ぶりくらいにディズニー行ったんだったU^ェ^U
1325143308311.jpg
1325143309742.jpg
1325143311380.jpg
また行きたーい!!

そんな感じで、今年も残すとこ後3日。

みなさま大変お世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いします★

« なんとなく新大久保 | トップページ | 新年のご挨拶 »

コメント

そのせつはケーキごちそうさまでした(^3^)/
めちゃめちゃハッピーなクリスマスイブだったね♪
次の日のクリスマスもブレイズで過ごしたあじまゆうこりんでした、とさ。(⌒‐⌒)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/43551267

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ:

« なんとなく新大久保 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ