« サプライズ誕生日会 | トップページ | クリスマスイヴ »

2011年12月23日 (金)

なんとなく新大久保

昨日は夕方から幡ヶ谷にホントに少しだけどお餅を持って行きましたU・x・U


1324568181070.jpg


↓コレね。

支援物資募集!!作戦コード『SMS』
支援物資「お餅」をTACTICS RECORDSで募集しております。

詳しくはこちら

東北ライブハウス大作戦HP
http://www.livehouse-daisakusen.com/

PUNK SKA UNITY HP
http://punkskaunity.com/

ROLLS TOHOKU HP
http://www.rolls7.com/

TACTICS RECORDS HP
http://www.tc-tc.com/


そのあと、3月に10キロマラソンに出るので、
マラソン初の私はどんな服がいいのか、靴が良いのかなど全く分からないので、
みどりちゃんと待ち合わせしてあれこれ見に行きました♪(´ε` )

みどりちゃんとは駒沢以外でのおデイトは始めてheart

色々物色したけど結局買わず、、、

しかも時間はそんなにかかってない(^^;;


「とりあえずお腹空かない?」笑


って事でご飯を求めて新宿ぶらりが始まりました\(^o^)/


2人とも新宿詳しくないし、何を食べて良いか分からずひたすら歩く(笑)


三越の前でナッツをコーティングしてるやつに惹かれて試食d( ̄  ̄)

これがまた美味しくてお買い上げしましたscissors

袋も可愛いheart


1324568186115.jpg


このお店バイト募集してたんだよね。
めちゃくちゃやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))って思っている(笑)


さてさて、まだまだご飯がきまりまてん( ;´Д`)

ここで閃いたのです!!笑

そうだ!新大久保に行こう!と!笑

Gランプに通ってた時はよく新大久保行ったんだけど、そこまで韓国に興味なかったから散歩した事も無かったけど、ここのところ韓流流行ってるもんね。

お店も人も多すぎ((((;゚Д゚)))))))

肉とトッポギは食べたいのにお店決まらずプラプラ(笑)

韓国コスメに惹かれまくり、韓国の食品に惹かれまくるうちら(^^;;

あれもこれも見たくて、かなりウロウロ(笑)

新大久保たのしーっっ\(^o^)/

せっかく来たし、韓国コスメが欲しくなる。

とりあえず、良さげな石鹸と全身に使えるっ保湿用のジェルを購入U・x・U

1324568187388.jpg

最近、乾燥がひどいからカサカサしまくりなので、こいつらの効果があるといいなーU^ェ^Uheart


で、やっとご飯\(^o^)/笑

とりあえずここにした!
呼び込まれたから(笑)
韓国家庭料理とか書いてたなぁ〜!←適当(笑)

1324568188390.jpg


この店の食べ物の値段が安いんだか、高いんだかもわかんないうちら(^^;;

とりあえず2人分で肉ー!!ご飯!!

そして、みどりちゃんが「梨ジュース」が気になる気になるって頼んだら、まんま梨ジュースだった(笑)
ガリガリ君梨味♪(´ε` )

みどりちゃんの店員さん絡みが面白すぎた!
店員さんに質問しまくり!笑

これがまだ絡みやすい店員さんで、喋ってて楽しかったよ♪(´ε` )


1324568190087.jpg


1324568191154.jpg

↑↑めちゃくちゃ美味かったんだけど、コレ何?!
知ってる人教えて(^^;;

1324568192408.jpg

1324568193639.jpg

1324568194701.jpg

お肉が焼けたよ\(^o^)/
1324568196000.jpg

食べながらみどりちゃんとガールズトークってやつで盛り上がりましたnotenotenoteshine

また新大久保行きたいな!!

次はイケメンがいるカフェに行ってみたい!!←話のネタとしてね(^^;;


ホントに楽しい一日でした!!


みどりちゃん、また遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)heart


« サプライズ誕生日会 | トップページ | クリスマスイヴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578433/43474239

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく新大久保:

« サプライズ誕生日会 | トップページ | クリスマスイヴ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ