2013年1月 3日 (木)

ブログの引越し(・ω・)ノ

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらのブログiPhoneから投稿できないので、
引っ越すことにしました。

気まぐれなのでなかなか更新しないかもですが、
よろしくお願いします( ^ω^ )

新しいブログはこちらになります。
http://s.ameblo.jp/ke-ke-keichan2498

2012年11月14日 (水)

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

このブログご存知の通り放置しまくりです。

何故ならiPhoneアプリが全然使えないから(ー ー;)sweat02
新規でブログ書こうとすると飛んじゃうんだよねdash
そーゆうとこ早いとこ改善していただきたいなぁ凸(`、´X)sweat01
ブログの引っ越ししたいのでiPhoneから投稿できる良いブログあったら教えてください!

2012年7月20日 (金)

みどりちゃんサプライズ誕生日

4/25渋谷でスケーター友達のみどりちゃんのサプライズ誕生日会をやったよ!

名古屋からヒロが来てくれて、淳くんとろべさんとゆーさんとでお祝いbirthday

みどりちゃんにはご飯行こう!ってサプライズを企画present

とりあえず渋谷集合で焼肉beer

1342739879506.jpg

みどりちゃんは気が利くねーheart

1342739885707.jpg

ってか、
ヒロがおかしな事にsweat01


1342739889686.jpg


1342739895246.jpg

ヒロも私もロボットみたいになったよね!笑

1342739898957.jpg

そこそこ飲んで様子みつつ、、、


みどりちゃんhappy birthday♪( ´▽`)


1342739902957.jpg


1342739907030.jpg

1342739910747.jpg

サプライズ成功noteshine


と、


ヒロと淳くんからまさかの私にサプライズ( ; ; )heart

ケーキもらた!
めっちゃ嬉しくて、嬉し泣き(´Д` )heartheartheart

1342739914595.jpg


アホな顔で撮影されている!笑

1342739918717.jpg

1342739922695.jpg


もーっっ!本当にありまとheart


Tシャツまで頂いたよt-shirt

(´-`).。oO(みどりちゃんはギズモの可愛いヤツなのに私のコレ!笑
この悪い感じめっちゃ好きなんですけどね!!


1342739927255.jpg

しかしこの店、

「ビアーbeer

って注文すると、

「ヒヤー」(お冷)がでてくるシステム?!笑

1342739931870.jpg

そして、カボチャ祭り!笑


1342739936012.jpg


みんな飲んで食べて狂ってきた^^;


1342739940670.jpg

ろべさんの変顔!笑


1342739944059.jpg


淳くんとチンポン!笑


1342739948085.jpg

ってか、淳くん固まる!笑

1342739951835.jpg


ってか、コチュジャン!!笑

1342739956207.jpg


ユーさんは冷麺の食べ方をみんなに教え出しました!笑

まず、コチュジャンを手にのせます。

1342739959760.jpg

次に、そのコチュジャンに冷麺をのせます。


1342739963258.jpg


食べます♪( ´▽`)笑


1342739967121.jpg

笑える!!

私とみどりちゃんはお歯黒タイム!笑

準備中★


1342739969624.jpg

みどりちゃん念入りすぎ!笑


1342739973348.jpg


どぉー?!可愛いー?笑

1342739977317.jpg


記念写真!!笑

1342739980924.jpg


そんなこんなで、サプライズ誕生日めっちゃ楽しく終わりました\(^o^)/

みどりちゃんheart
本当にお誕生日おめでとうbirthdayshine

1342739985164.jpg


涙の誕生日会!

おそろしく放置しておりました。
このブログ^^;

ずいぶん前になりますが、
4月にスケーターのお友達があつまってくれて渋谷で私のお誕生会を開いてくれましたheart


集まってくれたみなさま本当にどうもありがとうございました( ; ; )heart

1342716357292.jpg


イケメン西くんが接待してくれたよ(´-`).。oO(ラッキー(笑)


このサングラスいただきました(´-`).。oO(似合うっしょ?!笑

1342716365383.jpg


みんなも順番にかけました(笑)


1342716370307.jpg

1342716374481.jpg

1342716377781.jpg


続いて、ヤスくんがくれたメガネストローでお酒を飲んでみるψ(`∇´)ψ笑

(´-`).。oO(これまた似合うでしょ?笑
1342716380799.jpg

きゃなみちゃん
1342716383911.jpg

てっしー
1342716386498.jpg

イケメン西くん
1342716389438.jpg

アミちゃん
1342716392488.jpg

がっきーさん
1342716395876.jpg

ジャック
1342716398932.jpg

みんなやばい!
面白い!!そして酔っ払い( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しくなってきたnoteshine


アミちゃんが酔っ払ってないのでテキーラTime♪(´ε` )


1342716401925.jpg

1342716405145.jpg

1342716409465.jpg

1342716412016.jpg

このテキーラTimeによりますます楽しくなってきたupup

お店が薄暗くなりサプライズケーキの登場sign03sign03sign03

めっちゃビックリした(>_<)

嬉しくて泣いちゃった( ; ; )heart
1342716414916.jpg

1342716417963.jpg

このあと、まさかの顔面ケーキ(~_~;)

ケーキに押し込まれてる(笑)
1342716420669.jpg

アミちゃんからお酒入りまーすheart

1342716423019.jpg


1342716425956.jpg

やっぴーと一緒にケーキ食べたぉheart
1342716428309.jpg

良い顔してるぜ~
1342716430824.jpg

みんなでパシャリ♪( ´▽`)


1342716433499.jpg

1342716436575.jpg


最後の方にゆうこりんが来てくれたーheart
仕事終わりなのにわざわざありがとー( ; ; )

カラオケにも行ったよ\(^o^)/


1342716439473.jpg


ゆうこりん熱唱♪( ´▽`)
1342716441698.jpg


フライデーっぽく西くんと!笑
1342716444751.jpg

そして、
やっぴーとチューkissmarkしちゃいました(´-`).。oO(レズ疑惑浮上!笑
1342716447120.jpg


もうねー、ほんとにほんとにみんなが大好きです
heartheartheart

こんなに嬉しい誕生日会やってもらえて幸せです!

本当にどうもありまとー♪( ´▽`)


そして帰りは東横線で気持ち悪るくなって寝たよねー(笑)

1342716450270.jpg


楽しいお誕生日会でしたheart

1342716453385.jpg

2012年6月 5日 (火)

(ノェ・、`)モキュモキュ

お久しぶりです。

けーちゃんです。ちゃんけーです。時にみーちゃんです。

まず、Twitterのつぶやきで心配してくれた方々、本当にありがとうございます( ; ; )&心配かけてごめんなさい。

色んなことがあって、言葉でうまく伝える事ができなくてメールする!とか言っといて誰にもしてなくてごめんなさい。

なのでちょっとだけブログに気持ちを書いてみようと思います。


それから、mixiを完全にやめました。
もうmixiはやりません!!

結婚するちょっと前からこれだけはやめない!って続けてたんだけど。

なんでmixiはやめなかったかというと、健さんのライブ日記めっちゃ真剣に書いてたし、結婚してからの事たくさんたくさん書いてたから。

旦那の女のマイミクへの威嚇もあったり←これ重要ψ(`∇´)ψ笑

Twitterもやめようと思ったけど、
パソコンからしかやめれなくて、パソコンいじりに行く時間ないし、なんとなく放置しております。

でもTwitterは復活しようかなぁ?なぁんて思ってて実はプロフいじってみたりしてる(笑)


なんでmixi、Twitterにこだわるかっていうと、
私が病んだ原因の1つがネットだから。

暇さえあればネットみちゃうくらい大好きなんだけど、mixi、Twitter、良い情報ばかりじゃないんだよね(´Д` )

私の1番キライな【不安】になる要素がありすぎて、気になりだしたらどうしようもなくて。

私は好きな人が何してるとか、誰と繋がってるとか知りたくなっちゃう人だから。

まぁ、これは相手からするとかなりめんどくさいよね(>_<)

そんなのわかってるわけですが。

でも逆に自分の情報流してくれて【安心感】さえあれば、誰と何してるとか全く気にならないし、必要以上に相手に関与しないのです。

うちは独身じゃなくて家族なのに、結婚してるのに、関与するな!的な事言われて、ものすごくショックでそこから自分がどうしたら良いかわからなくなったのです。

なんで家族なのに気になったらダメなのか分からなくって。
怪しいなぁと思ったから聞いたのになんでそんなに怒るのかよくわからなくって。

旦那を疑ってるわけじゃないけど、やっぱり不安なものは不安。

好きだからそーなるのにね。

男と女の脳みその違いなのね。きっと。

ネット使ってグチったり、マイナスな事書くな!と言われた事もあって、結構我慢してたけど、Twitterなんて所詮ひとり言だし、そこをはけ口にして何が悪いんだよー!!って思ってこないだはツイートしちゃったわけです。

だって、ずーっと色んな事1人で考えて、悩んで寝れなくて胃が痛くてたまらなかったから。

基本、私のお友達は私が癖がある性格なのわかってるだろうし、私を知らん人でも私のTwitterみてたらこいつ頭おかしいなー!って察すると思うのよね(笑)
だからツイートみてて嫌だと思えばフォロー外したら良いじゃん。みたいな感じで。

実際、旦那の友達にはフォロー外されたよ!旦那の文句とかみたくないって言われたわ(笑)

mixiもTwitterも使い方次第では楽しいんだけど、ネットで出会ったりできる世の中。
何があるか分からんじゃん!

過去に嫌な思いをしてからトラウマもあって旦那のネットに関してはめっちゃ執着してました。

からの病み^^;

離婚するんじゃないかな?ってくらい悩んだ。

あれから、ネットもあんまりみてない。
みてもFacebook。
Facebookはイマイチわからなくて適当(笑)

ネットあまりみなくなったし、時間があれば友達と会ってたくさん話しを聞いてもらってて、今は気持ちがだいぶ楽になった。

旦那的には私とネットで繋がっていないのをいい事にどうせまた知らん女と絡んだりメッセージしたりするのかもしれないけどね。
知らん女と繋がったりしても良いけどネット使ってる限り私にはすぐ分かるのにϵ( 'Θ' )϶

安心感なんかありゃしないわ。

私に対して愛があるのかもらわからない。

寂しさはなかなか埋まらないけど、それでも気にかけてくれる人がいるからなんとかやっていけてる。

私、異常なくらいかまってちゃんだし、寂しがりやだし、いい大人なのに全然気持ちに余裕ないから気にかけてくれる人がいる事が本当にありがたい。
みなさま本当にありがとう( ; ; )

そして全然会えないけどなんだかんだ、だい様には結局世話になってしまいそう。
私の扱い知ってるから(笑)

もうすぐ結婚2年目。

まだたったの2年。

今年こそ安心感という名の結婚指輪はもらえるのかなぁ?

指輪が欲しいとずーっとお願いしてるのに全然くれなくて、
去年の結婚記念日にサプライズであげようと思ってたなんて言ってたけど今だにもらってない。

高い指輪がほしいわけでも、お金のかかった結婚式がしたいわけでもないんだけどな。

女だから人生で一度くらいドレス着てめっちゃ綺麗に化粧して写真撮りたい(´Д` )

ただそれだけ。

私の人生。
今までドレスに袖を通した事が一度もありまてん。
ドレスを着てライブでダイブするのがわたくしの夢であります(笑)

さて、これから先どうなる事やら。

元々、すれ違い生活なんだけど、先月後半ほとんど旦那といなかった。

ちょっと良くなってもすぐケンカになったりするしさ。

なんだかうまくいかない。

あっちの気持ちも考えなきゃいけないんだろうけど。

夫婦って何だろー?ね。

全く分かりませんよ。

長々と書いてしまいましたが、、、

そんな感じでございました。
(なんだか分からないよね?笑)


あーごちゃごちゃ書いたら寂しくなってきた( ; ; )←病気。


久しぶりのブログがこんなのですみませぬー(´・_・`)


こんなワタクシですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


あと、このブログのアプリの調子が悪くて投稿されてなかったブログがでてきたから順番にUPしていきたいと思ってますscissorsscissorsscissors

2012年3月29日 (木)

誕生日

今日3/29は私の誕生日birthdayheart

いくつになっても誕生日はなんだかワクワクしちゃうんだよね.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

私が産まれた日、
うちのお母さんは何を思ったんだろうね?

お父さんは私が産まれた事を喜ばなかったのは確かだが(ーー;)←重い話しになるからカット(笑)

この世に産まれてから今日まで当たり前のように生きてきた。

あの時あーしとけば良かった。
こーしとけば良かった。

そんな後悔もたまにするけど、

私は私らしく生きてる(-∀・)b
と思ってる(笑)

今までたくさんの人に出会って、別れもあって、
その中で色んな事があった、、、

毎日毎日、当たり前に過ごしてきた。

去年の3.11の震災によりライブ友達が被災した。

震災がより身近なものに感じ、
その事が私の気持ちを変えさせました。

当たり前が当たり前じゃなくなった人たちがたくさんいる。

いつ、何が起きるか誰にもわからないでしょ?

いきなり死んじゃうかもしれないし。

だからね、残りの人生は当たり前に生きるのはやめようって決めました(・∀・)

一日、一日を大切にしたいなって思う。

泣くよりも笑う。

怒るよりも喜ぶ。

って、なかなか出来ないけどねー(笑)


まぁ、これからも大好きな音楽とSK8は続けますheart

今年も健さんのライブに行きまくりたいなー!
早くライブやらないかなぁ(泣)

まず、楽しみは夏にあるKESEN ROCKね。
健さんが出てくれたらメンツがさらに最高なんだけど^^;

あー。やっぱりこれからも健さんが好き♪(´ε` )笑


あとはスケート上手くなりたい。
なかなか成長しまてん(゚∀。;)

こちらは今さらフラットを強化中?でございます(´-`).。oO(何も技増えてないし、何も上手くなってないけど)

ランプなんぞ久しくご無沙汰sweat01sweat01

でも下手なりにのんびり楽に滑っておりますよ。

目標は、年内にノーズマニュアルできるようになる!←おそろしくて出来まへん(泣)
何処かに捕まってないとバランスが取れまへん(泣)

そもそも、マニュアルもかなり微妙なのは秘密|ノo・)ヒソヒソ(笑)

まぁ、がんばりまふ(((*>ω<)ノ

Twitterにて強制的にお祝いさせてごめんね(笑)

mixiとかメールとかでもお祝いしてくれてありがとうございますheart

あっ。
お祝いのメッセージとかプレゼントとか年中無休でお待ちしてまーす(´∀`○人●´∀`)heartheartheart


久しぶりのブログがただの誕生日の催促でごめんなさーい!笑

2012年2月 5日 (日)

きゃなみちゃんの誕生日

ブログ載せるのが大変遅くなりました^^;
ブログさぼってる間に、、、
なんと!ついに!やっと!
ストールできるようになりまんた\(^o^)/
忘れないうちにまた練習しなければ!!

そんなわけで、きゃなみちゃんのバースデーを今更^^;


1/9 スケート友達のきゃなみちゃんのサプライズ誕生会をしました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

当日までにたくさんの人が協力してくれたおかげでプレゼントも場所も料理もケーキも準備オッケーheart

当日は、きょうこさんからケーキを受け取るのに浜松町に行かなくちゃいけなかったから朝から駒沢で滑る予定がなんだかんだやってるうちに結局いつも通り遅くなっちゃったよね^^;

2時に到着しててっしー達ときゃなみちゃんがいない時に打ち合わせ♪(´ε` )

テンションの高いじゅんこちゃんと相変わらず可愛いえくちゃんも駒沢に来たよ\(^o^)/

お誕生日のお話ししたらチラッと顔出してくれる事になって嬉しかったー!!
突然のお誘いなのにホントにありがとー!!

1328416654834.jpg

みどりちゃんとじゅんこちゃんとえくちゃんがボンボンを触りあってるトコ(笑)


1328416665727.jpg

さり気なくポーズ決めてる三人(笑)


ミニランプめっちゃ混みだしたからやめて、じゅんこちゃんにオーリーの見本みせてもらってみんなで練習しました!!


1328416667804.jpg

じゅんこちゃん^^;

1328416669902.jpg

じゅんこちゃん最高♪───O(≧∇≦)O────♪笑

最後にみんなでパシャりd( ̄  ̄)

1328416671799.jpg


オーリー練習してる写真が一枚も無いっていう^^;


あっという間に、駒沢出なきゃいけない時間になってしまったので、
きゃなみちゃんには

「ごめん。せっかく来たのに急にバイトになっちゃったー(泣)」

と嘘をつき、みどりちゃんもバイトって事にして駒沢を後にしました!!

嘘がバレたらまずいから、
誕生日の記念に一枚撮らせてー!今度お祝いするね!くらいな勢いできゃなみちゃんの写真撮っておきました(笑)

1328416674650.jpg

浜松町ではゆうこりんと合流。

きょうこさんのケーキを受け取りました♪(´ε` )

きゃなみちゃんの為にピンクの可愛いケーキを作ってくれました!
しかも人数多いからって二段だよ!!
素敵(=´∀`)人(´∀`=)heart


1328416676191.jpg


きょうこさんとは久しぶりに会ったし、話したい事たくさんあって困っちゃった(笑)
きょうこさんがバイト無かったら一緒に飲めたのにーっっ(泣)
ちかいうちに飲みましょうって感じでバイバイしました。

そうそう、きょうこさんの彼はめっちゃ感じ良いし、優しそうだし、イケメンだし、とにかくお似合いでした(((o(*゚▽゚*)o)))

早く着いたので、みどりちゃんとゆうこりんとサイゼで女子会(=´∀`)人(´∀`=)
これがまた盛り上がっちゃったわけですよ!
女子って話すの大好きな生き物なんです(笑)
途中から、ちなっちゃんも参加!!

マリリン、やっぴーがアキさんのお店に到着したので女子会終了ーっっ!笑

きゃなみちゃんのお誕生日はこのブログでもお馴染みの大森のアキさんのお店shine

アキさんと奥さんのみっこちゃんも可愛いきゃなみちゃんの為に料理を準備してくれました♪(´ε` )
お腹空いて写メとる前に食べちゃったから写メが少ない^^;


1328416677737.jpg

これ、めっちゃ美味しかった!!


1328416680177.jpg

おでんもありました!!


飲み物はチケットを買って好きなように飲みましょう(^^)
チケットが新しくなってました!!
10枚→1500円

1328416682344.jpg


さてさて、デッキにメッセージを書いてきゃなみちゃんが来るのを待ちます(^O^☆♪

このデッキはちなっちゃんがカレーくんに頼んでくれたデッキなのです。
デコったのはちなっちゃんshine

1328416685119.jpg

1328416687135.jpg

クラッカーも用意しました!!


ドキドキ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

1328416689495.jpg

入ってきた!


「おめでとう!きゃなみちゃーんheart

(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

1328416692267.jpg

何が起きたか分かってないきゃなみちゃん(笑)


1328416693918.jpg

芸能人バリに写真撮られまくる夫婦(笑)

1328416696068.jpg

良い顔してるねーheart


1328416698286.jpg

てっしーまでピンク^^;


1328416699865.jpg

プレゼントの寄せ書きデッキときゃなみちゃん!


1328416702418.jpg

コレはなーんだ?!笑


1328416704264.jpg

顔だしてくれたじゅんこちゃんとえくちゃん♪(´ε` )

急なお誘いだったのに来てくれてどうもありがとーheart

1328416706103.jpg

なんだかんだこんなにたくさんの人が集まりました♪(´ε` )


1328416708454.jpg

イケメン’S(笑)

1328416710554.jpg

1328416712779.jpg

1328416715286.jpg

頭から大根が、、、((((;゚Д゚)))))))笑

1328416717068.jpg

お腹が、、、てっしー可愛い(笑)

1328416719017.jpg

1328416721266.jpg

1328416723720.jpg

きゃなみちゃんの年齢バレてるケーキ(笑)


1328416725863.jpg

改めてハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

1328416728102.jpg

1328416730570.jpg

ケーキ乳頭♪(´ε` )

1328416732835.jpg

ケーキ乳頭パート2♪(´ε` )

1328416735399.jpg

早く食べた~い\(^o^)/

あっという間にケーキ完食!笑

1328416738259.jpg

最後にアキさんにもデッキにメッセージいれてもらいました♪(´ε` )

1328416740399.jpg

やったね!きゃなみちゃん(*^^*)


1328416742154.jpg
この日私は完全にお酒に飲まれました^^;
なので1人だけ薄着で酒を持っている(笑)


そんなわけで、
きゃなみちゃんバースデーサプライズは大成功に終わったのでした!!

帰りは久しぶりにゲロった(笑)
そのくらい楽しい誕生日会でした(o^^o)

協力してくれたみなさん本当にありがとうございました!!


2012年1月17日 (火)

久しぶりの、、、

音もダチとこないだ新年会してきましたU^ェ^U

何年か前にDJイベントやってたんすよ。
いうてもCDJなので簡単なんだけど。

きっかけはそのDJイベントのフライヤー配りだったんだよね。

フライヤー配るお手伝いしてる時に私もDJやりたい!!って立候補して、佐藤さんに曲繋いだMD渡して採用された気がする♪(´ε` )←薄れゆく記憶(笑)

今もフライヤーは額に入れて玄関に置いてますU^ェ^U

1326782676475.jpg


このDJイベントはDJイベントの先駆けだったんじゃないか?ってくらい勢いがあったんですよ!
うちらの後にたくさんのDJイベントが増えたしね♪(´ε` )

このイベントをやってたおかげで友達もたくさん出来たし、いい経験になったと思います。
忙しすぎて結局辞めたんだけど(^^;;
しかもケンカして、、、(笑)

今となっては良い思い出です。

あの時イベントを作り上げてきた仲間と一年に一度でも会えるってすごく貴重だし、
久しぶりに会っても久しぶりな気がしなくて一緒にいて楽な友達でホント大好きなんです(=´∀`)人(´∀`=)

みんなと会えて嬉しかったぁheart


やえこのゆほち(子供)がまだ手のりサイズだった時に会ったきりだったけど、、、
子供の成長の早さに自分が歳をとったなぁーとしみじみしちゃいました(笑)

だってこんなだったんだよ!

1326782682761.jpg

1326782683684.jpg

この子がこんなに大きくなってるんだもん!!

1326782684170.jpg


1326782685862.jpg

しかも!
変顔までしてくれるとは!!←写真撮ったタイミングが悪いだけ(笑)

1326782687017.jpg


あー!!
ちっさい子限定だけど子供可愛い(笑)

宝くじとかでめちゃくちゃお金当たるとか、お金に全く困らない生活できたら子供欲しいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)heart

色々あってしばらくは子供無理だから高齢出産する予定ですがねscissorsshine


この日は久しぶりにやえこの家に行ったもんだから、まさかの家を間違えるというハプニングから始まりました(笑)

そしてタコ焼きぱーちーbeer

なのに、タコが無い!ってイカに変更(笑)
他にはチーズとキムチと何故かステーキをタコ焼きに入れるという新しいスタイルまでも登場!笑


1326782688209.jpg


1326782689519.jpg

1326782690599.jpg

1326782692132.jpg


美味しく頂きました♪(´ε` )


おさやんがパパになる練習を!!
ほのぼのー♪───O(≧∇≦)O────♪笑
1326782692815.jpg

1326782693413.jpg

1326782694129.jpg

1326782695018.jpg
折り紙って折り紙の本見ても作れなくない???
って事で途中で折り紙断念しました(笑)

そうそう、このAV女優が可愛いってやえこが一押ししてた(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに可愛い!!
おさやんが興奮してたよ(笑)

1326782695711.jpg


この日は色んな話しをしました!
そりゃ、久しぶりだもんね。
おさやんの恋バナとかどーでも良いのに聞かされたり←嘘(笑)
えりたんは悩める乙女だったし、
やえこは旦那が静かすぎて最高!って言うし←言ってないか?笑
とにかくゆほちは元気すぎるし!!

この3人+ゆほち
やっぱ良いわー(=´∀`)人(´∀`=)

あと1人、逗子にアヤってヤバイ女がいるんだけどね←
連絡ミスで来れなかったから、
またこのメンツ+アヤで集まろうってなってて今から楽しみで仕方ないのです♪(´ε` )

おさやんに撮ってもらったからおさやんいない(笑)
1326782696254.jpg


なので数年前のおさやんの写真を、、、(笑)
1326782697577.jpg


おしまいっっ(笑)


2012年1月12日 (木)

新年のご挨拶

大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます♪(´ε` )

今年もよろしくお願いします!!

昨年は、震災があって本当に色んな事を考え、色んな気持ちをもらいました。

今年は少しでも多くの人が笑顔になれるといいなぁと思います。

東北の復興はこれからが本番!
まだまだ支援が必要です。
あの日、3.11を忘れてはいけません。

今年も微力ではありますが、
自分ができる事には積極的に協力していきたいと思います。


日々是好日
http://ameblo.jp/slang1988/

東北ライブハウス大作戦HP
http://www.livehouse-daisakusen.com/

PUNK SKA UNITY HP
http://punkskaunity.com/

ROLLS TOHOKU HP
http://www.rolls7.com/

TACTICS RECORDS HP
http://www.tc-tc.com/

さて、年末年始。
みなさんは楽しく過ごしましたか?


うちは大晦日、新横で滑り納めをしました(=´∀`)人(´∀`=)
いうても腹痛でほぼ見学(´・_・`)

新横浜のパーク
1326334742213.jpg

ユーさんの滑り納めの顔らしい。
1326334747763.jpg

私の滑り納めの顔。ユーさんのデッキだし(笑)
1326334748928.jpg

新横でお友達になったまどかちゃんとパシャり\(^o^)/
1326334749779.jpg

この日は偶然、チヒロックとサトミックスに会って写真撮ってもらた!
何気にブログに載せてもらっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)

http://ameblo.jp/colorfulproject/entry-11126877165.html


年齢も堂々と公開!笑
オバハンですんまへん\(^o^)/
オバハンでもスケート頑張ってんだからね!!笑

今年もスケート楽しむどー(=´∀`)人(´∀`=)

そんな感じで、大晦日は滑ってからライブ行くつもりだったけどやめて、
家族とまったり過ごす事にしました♪(´ε` )

買い物した帰り道、甘酒を無料で配ってたから頂いたら、FM戸塚の人達で、ちょっとインタビューに答えてくれないか?って言われてチャンユーがお話しする事になりました(笑)


1326334750736.jpg
甘酒♪(´ε` )


1326334751347.jpg
FM戸塚のお姉ちゃんとチャンユー♪(´ε` )

1326334751997.jpg
インタビュー前に軽くハプニング((((;゚Д゚)))))))


1326334752609.jpg
無事に終了\(^o^)/笑


チャンユーがラジオデビューしました(笑)

うちに帰ってからみんなで年越しそばを食べに近所のおそば屋さんへ。


1326334753228.jpg


たった一枚買った年末ジャンボの結果を調べると、、、

組は当たった\(^o^)/笑

結果、、、


1326334754173.jpg
ハズレ(~_~;)


帰ってから、紅白をみて、ジャニーズで年越し(笑)

元旦は一歩も外に行かず(^^;;


チャンユーからお年玉もらた!!
1326334754865.jpg
ラッキー(=´∀`)人(´∀`=)笑

2日は滑り始め\(^o^)/
1326334755534.jpg

帰りにタワレコでガーリックボーイズを勝手に目立たせてきた!笑

1326334756419.jpg


1326334757582.jpg
かっこいいから、みんな買ってね!!

家でご飯食べてからみんなでトランプ\(^o^)/

1326334758398.jpg
ジジぬきで儲けた(=´∀`)人(´∀`=)

3日目は、駅伝を見に行った!
家の近くを走るから見に行くのがなんとなく恒例行事になりつつあります。
いうても前日は眠くて行ってない(笑)

まずは新聞社の人に旗をもらいます\(^o^)/


1326334759184.jpg
今年から紙じゃなくなった!!


1326334760018.jpg
選手が来るのを待ちます!

家の場所は中継所から割と近いのでまだ選手が勢いあるからあっという間に通り過ぎちゃいます(^^;;

1326334761162.jpg

1326334762315.jpg

速すぎて良い写真撮れないから2人撮って諦めた(笑)

駅伝みると正月だと実感するねー!!


その後は久しぶりの駒沢へ\(^o^)/


1326334763479.jpg
軽く滑ってから渋谷プラプラ。

またしてもタワレコへ!!

この日はジュングレイを勝手に目立たせてきた!笑

1326334764199.jpg

1326334765562.jpg

あっという間に正月休みも終わり次の日からバイトバイトでした(´・_・`)

今年も、ライブにスケートにチャンユーと一緒に楽しみますheartheartheart


こんなうちら夫婦をこれからもよろしくねー!

1326334766800.jpg

1326334767922.jpg

2011年12月29日 (木)

クリスマスイヴ

12/24久しぶりにスケートを再開しましたU^ェ^U

左指は今だ痛いので、コケたらやばそうですが、なかなかコケるような事もしないしね-_-b←


世間の皆さんクリスマスで浮かれモードの中、
うちはひたすらバイトでしたU・x・U

しかも、チャンユーは出張がハードすぎて風邪でダウン( ;´Д`)

クリスマスに休んだら怪しまれるから嫌だと言ってたけど、仕事中に倒れられたらそれこそ大変だし、体調悪いのに休ませてくれないような会社なんかやめちまえ!!
仕事なんか探せばいいし、私もバイト増やすし!みたいな感じで無理矢理休ませました(^^;;

そんなダウンしてるチャンユーをおいてクリスマスイヴは新横にゆうこりんと行ってきました!

昼間バイトがくっそ忙しくなかなか帰れず、、、

結局、新横に着いたのが夜の8時前( ;´Д`)

ゆうこりん大変お待たせしました(泣)

新横に向かう途中、あじまゆうこりんにお誘いメールしたら来る!っていうので滑りながら待つ事にしましたU^ェ^U

土曜日の夜の新横とは思えないほどガラガラ(^^;;

そりゃそうよね?

イヴだもの。

みんなパーティーしたり、セックスしたりしてるものよね(笑)


1325143290705.jpg

久しぶりに滑ったけど、やっぱ、スケート楽しいわぁ〜heart


あじまゆうこりんが到着してから女三人でLAWSONのロールケーキを食べました\(^o^)/
私からのクリスマスプレゼントxmas


1325143295933.jpg

1325143297249.jpg


あっという間にペロリしちゃいました(笑)
1325143298595.jpg

9時過ぎにさむさの限界ーっ((((;゚Д゚)))))))って事で、ブレイズに行く事にしましたrvcardash

1325143299915.jpg

ブレイズも2人しかいなかった(笑)

ブレイズも久しぶりだったからね、
またインターフェイキーに3時間かかったらどうしようかとおもったけど大丈夫だった(笑)

まぁ、全然滑れなかったけども(。-_-。)

決めた!!ブレイズでコソ練するわ!!

滑り終わって横浜まであじまゆうこりんが駅まで送ってくれてバイバイU^ェ^U

なかなか楽しいクリスマスイヴを過ごしましたnote

今月はバイバイが忙しくてクリスマスどころじゃなかったけど、
数時間でも友達とワイワイできたし、
バイト先でチキンもらったから買わなくてすんだり、
マダムシンコのクリスマス限定のイチゴのバームクーヘンがとどいてバイト先でたべたり、
お友達からプレゼント貰ったりして、なんだかんだ良かったなぁ♪(´ε` )


1325143300896.jpg
マダムシンコのクリスマス限定バームクーヘン

1325143302060.jpg
九州のお友達からのクリスマスプレゼントU^ェ^U


1325143303608.jpg
スケートのお友達からのクリスマスプレゼントU^ェ^U


1325143305246.jpg
中にはチョコレートまで入ってた!!

1325143307075.jpg
そういや、クリスマス前にチャンユーと2年ぶりくらいにディズニー行ったんだったU^ェ^U
1325143308311.jpg
1325143309742.jpg
1325143311380.jpg
また行きたーい!!

そんな感じで、今年も残すとこ後3日。

みなさま大変お世話になりました(^^)

来年もよろしくお願いします★

«なんとなく新大久保

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ